入学記念写真

 先月は長男と次男の卒業式だったので、今月は間もなく入学式。ということで、入学記念の写真を撮りに行ってきた。
DSC07592.jpg
今日の主役はやっぱり小学校入学の次男、真新しいランドセルを背負って沢山のカットを撮影する。今回もおなじみ横手市増田町の「小泉写真館」にお世話になった。ここで初めて写真を撮ってもらったのは長男が1歳のときだから、11年も前になる。

DSC07609.jpg
そこへ今度幼稚園年中組になる三男が乱入する。何処へ連れて行っても落ち着きがないのは誰に似た??( ̄ω ̄;)

DSC07616.jpg
次いで兄弟3人で撮影。次男は割と撮りやすいけれども長男はどうも表情が硬い。そして三男はなかなか落ち着かない。顔も性格も三人三様だなあ。(-_-;

DSC07653.jpg
写真屋さんの撮影小道具にはいつも感心させられる。机にノートに鉛筆、バックには本棚やかわいい時間割表まである。(*'▽'*)

DSC07703.jpg
こちらは自然光の撮影スペースでの撮影、撮り始めてから40分ほど経過し、三男ばかりか次男も次第に飽きてきたが何とか撮り終えた。さて、どんな写真が出来上がるかお楽しみ!おっと早速Photo Galleryモバイルギャラリーにアップされていました。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

google

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
山と自転車と写真が大好き。
本荘山の会 サンデーライダーズ所属
好きな山:鳥海山、焼石岳、栗駒山
秋田駒ヶ岳etc.
高3、小6、小4の三児の父親、中島みゆきファン歴4年。気がつけば50半ば、仕事と家事に追われ、山や自転車から遠ざかり気味なのが悩み。
05年自宅を新築、ヒートポンプ式全館床暖・エコキュートを導入、10年11月、太陽光発電装置設置、SANYO HIT-B205J01×28=5.74kw
尊敬する人物:アインシュタイン、R.P.ファインマン(物理学者)

最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
びんちゃんカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
びんちゃんの本棚
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazon