愛車OUTBACKが5回目の車検
先日、愛車LEGACY OUTBACKが11年目、5回目の車検を終えた。

パワーユニットはハイオク仕様の水平対向6気筒エンジン、平均燃費は通勤主使用で10km/ℓ程である。ガソリンを満タン(63ℓ)給油すると、1万円札出して千円程はおつりがくる。今時のエコカーに乗っている人から見たらビックリだろうねえ。でも走りは最高!車検の費用は整備代込みで11万2千円で済んだ。

走行距離もまだ12万km、まだまだ行ける。セカンドカーだったR2もあったし、自転車通勤もするので走行距離はそれ程でもない。ただしR2は去年12月に手放したのでこちらの走行距離は今後増えそうだ。

愛車のお気に入り2点目はオーディオだなぁ!このマッキントッシュ・オーディオシステムの音がいいんだわヽ( ´¬`)ノ。ドアにはスーパーツイーター付きの4ウェイスピーカー、ラゲッジにはサブウーファーがはめ込まれている。
今は欲しい車も無いしこの車にもう2年は乗る訳だけど、さすがに2年後は考えるよなあ。スバルがボクサー・ディーゼル出してくれたら欲しくなるかも?

パワーユニットはハイオク仕様の水平対向6気筒エンジン、平均燃費は通勤主使用で10km/ℓ程である。ガソリンを満タン(63ℓ)給油すると、1万円札出して千円程はおつりがくる。今時のエコカーに乗っている人から見たらビックリだろうねえ。でも走りは最高!車検の費用は整備代込みで11万2千円で済んだ。

走行距離もまだ12万km、まだまだ行ける。セカンドカーだったR2もあったし、自転車通勤もするので走行距離はそれ程でもない。ただしR2は去年12月に手放したのでこちらの走行距離は今後増えそうだ。

愛車のお気に入り2点目はオーディオだなぁ!このマッキントッシュ・オーディオシステムの音がいいんだわヽ( ´¬`)ノ。ドアにはスーパーツイーター付きの4ウェイスピーカー、ラゲッジにはサブウーファーがはめ込まれている。
今は欲しい車も無いしこの車にもう2年は乗る訳だけど、さすがに2年後は考えるよなあ。スバルがボクサー・ディーゼル出してくれたら欲しくなるかも?
スポンサーサイト